主観と客観 | SNS マーケター 片桐 彰之

SNS マーケター 片桐 彰之

SNSマーケターの片桐です。
稼がせることがミッションです。
圧倒的に優秀な「インストールデバイス型ビジネスモデル」で多くの独立のきっかけを与えてきました。
そして最高のSNS集客で最高の顧客を企業の方に創造します。

思い込みはあきまへん。
 
 
 
 
 
仕事柄、、
 色んな人やお店を見てきて、
 あることに気づく。
   【主観と客観】
 
 
 
明らかにオシャレで、
 服やアクセサリーを沢山持っていて、
 もう必要ないでしょ?
 と我々が思う人ほど、
 オシャレな服やアクセサリーを買う。
 
逆に、、
 あなたもっとオシャレした方がいいよ、
 このままじゃ原始人だよ、
 恋も芽生えないよ、
 と我々が思うような人ほど、
 服もアクセサリを買わない。
 
 
 
 
明らかにムキムキで、
 もう筋肉付ける必要ないでしょ?
 と我々が思う人ほど、
 運動もするし、食事にも気を付けるし、
 ダイエット系の製品やプロテインを買う。
 
逆に、、
 あなたもっと絞ったほうがいいよ、
 このままじゃ病気になるよ、
 と我々が思う人ほど、
 運動もしなけりゃ、食事も適当だし、
 ダイエット系の製品やプロテインを買わない。
 
 
 
 
ビックリするくらい若くて綺麗で、
 もう美容のお手入れなんて必要ないでしょ?
 と我々が思う人ほど、
 美容の最新情報を求めてるし、
 サロンにも行くし、高い製品を買う。
 
逆に、、
 あなたもっと美容に興味を持った方がいいよ、
 このままじゃ、性別が分からなくなるよ、
 と我々が思うような人ほど、
 美容にもサロンにも興味が無い。
 
 
 
 
別に私のコンサルタント組まなくても良くない?
 と思うような順調な人ほど、
 高額でしっかりと教えてほしいと言う。
 
逆に、、
 自分なりでなく誰かに見てもらったほうがいいよ、
 と我々が思うような人ほど自分で何とかしようとする。
 
 
 
 
 
あなたが
 「この人にはこれが必要だ!」
 と思っていても本人は
 まったく不要だったりする。
 
 
「この人にはもう必要ないだろう」
 と思っていても本人は
 喉から手が出るほど欲しかったりする。
 
 
だから、思い込みはよくない。
 必要かどうかは相手が決めることですから。