スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。


テーマ:
{FFACA31F-5F43-4B15-92CE-9BAAA2E2F01D}

当サイトのセッションを受講された方より貴重な感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

------------------------------------------------------------------------
【S.K様】
ヒーラーとして、さらなるスキルと能力向上と知識を高めていきたいと思いまして、ヒーラー養成講座の「神知学」を受講させていただきました。

第1回目となるLevel1の講座では、「神知容量の拡大」と「HSMS(ハイヤーソウルマネージメント・システム)アップグレード」の方法を学びました。

神知容量の拡大方法とは、魂に関連した各項目を抽出しコードで繋ぐことで、神知チャンネルコードを増やして行きます。
これにより自身の魂が神の領域のエネルギーを扱える大きさへとバージョンされました。

次にハイヤーソウルマネージメントシステムのアップグレードにより、光源活性率を向上させていきます。

先ほどと同じく、自分とアップグレーディングコードと各項目をコードで繋ぐことで、光源活性率がMAXレベルにまで進化します。

この時点で神知チャンネルコードが3本ほどだった状態から、64億本以上にまで増加したとお話を伺いました。

このコードを繋ぐ作業を2~3時間おきに行うことで、640億本以上にまで上昇させる必要性があるそうですが、マスタークラスのジ・ジェネシスで学んだスキルにより一気に640億本以上まで上昇させることが出来ました。

ここでも、やはりジ・ジェネシスを学んでおいて良かったと改めて実感出来ました。

今回の「神知容量の拡大」と「HSMS(ハイヤーソウルマネージメント・システム)アップグレード」によって、神の領域のエネルギーを扱えるようになり、アセンテッドマスタークラスの術が発動出来るようになったという凄いお話を伺いました。

今後もさらにレベルを重ねて高次元神術師を目指したいと思います。

吹雪先生、今後ともご指導をよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------
【S.K様】
ヒーラーとして、もう一度深く基礎から学びたいと思いまして、吹雪先生のヒーラー養成講座を受講させていただいております。
今回で11回目となる講座では主に「守護神の御神徳」と「人間の属性」について学びました。

守護の入神率が低いと精神不安定や、家族や人間関係の不調和に繋がるそうです。

守護神の入神率を向上させて、家族を含めた親族との関係正常レベルと調整することで、本人の感情の安定、気力の充実、困難性突破、霊性向上、運気改善などに繋がるとご指導をいただきました。

私と家族間との関係はそんなに悪くはないと思いますが、これにより相互の霊的清浄率が高まり、共に成長出来れば良いと思います。

人間の属性については、まず自分属性を調べることから始まりました。
人間には「木・火・土・金・水」に分けられる五行属性があり、どの属性に当てはまるかで人間性の特徴が異なります。

五行属性の中でも良い意味でも悪い意味でも影響を与える相性があり、人間関係にも大きく係わってくるそうです。

そこで五行占術を用いることで、五行とのそれぞれのバランスが保つことが出来る術を伝授していただきました。
しかし、それだけではヒーラーとして成長するには十分ではないということで、さらに吹雪先生の作られた新しい2つのシステムについても学びました。

ヒーラーとして進化し神に至るには、五行のどれに偏ってもいけないということで、新しいシステムにより全ての属性に適合した状態になり、それぞれの属性のネガティブな要素についてキャンセルされ、ポジティブな要素だけが備わるようになります。

さっそくシステムをインプットしていただきましたが、その後は、人や物事の捉えかたや考え方が、今までの自分であって自分でないような感覚になりました。

今回も本当にレベルが高く内容が濃い講座で、また更に進化出来たよう思います。

吹雪先生、この度も良い学びをありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------
【M.T様】

アルケミスト六回目を受講させて頂きました。

以前、天使界と繋げて頂きましたが、繋がりを実感できなかったので、相談しまた。神様、天使、精霊からのサポートがよりスムーズになる様に、ネガティブな過去を浄化して頂きました。

母に霊視をして頂き確認致しました。
吹雪先生が教えて下さった様に、私と天使との関連性がなかった事もあり、繋がりにくかったみたいです。

天使界との繋がりを確認できましたので安心致しました。

ネガティブな存在となる、霊的、神的から身を守れる様に、防衛システム、感応システムを強化して頂き、250倍に上りました。

私の体験談ですが、ある夜中に母から、悪魔の臭いがすると助けを求められたので、確認しました。
物凄く臭くて、悪魔が群れで我が家に来ていました。

私は、アルケミストで、悪魔を浄化出来る神様の降臨を願いました。毘沙門天様が降りて下さいました。毘沙門天様は各部屋に来ている悪魔を浄化して下さいました。

また、毘沙門天様が私にエネルギーを与えて下さると、私から白いエネルギーが出て、魔物が凍りつきました。
不思議な体験でしたが、本当に神様に守られているのだと、実感を致しました。

そして、私の願いを神様に正しく届く様にして頂きました。

神様が決めて下さった誕生日は、環境しだいで生まれる日や時間が変わり、その影響によって、神様からのサポートや運さえも変わるのだと教わりました。本来生まれるべき日に正して頂きました。

アルケミストを伝授して頂き、神界、天使界、精霊界、守護神様からサポートを受けられる様になり、本当に有り難う御座います。


--------------------------------------------------------------------
【M.T様】

アルケミスト7回目を受講させて頂きました。最終セッションになります。

錬金術が、様々なタイプの魂にでも、術が発揮できる様に、バージョンアップをして頂きました。

そして、錬金術に必要な光力を扱うコードを強化して頂きました。

また、今回は、我が家の事に相談にのって頂き、母の霊視からですが、吹雪先生が対応して下さっている事が分かり、母が感謝を申し上げておりました。


私は、霊媒体質で霊的存在に攻撃を受ける事に悩んでいましたが、悪魔を浄化できる吹雪先生と出会い、地球レベルのアルケミカルマスターになる事が出来ました。本当に有り難うごさいました。

今後と
も、錬金術師として精進していきたいと思いますので、私に必要なセッションを改めて受講をしたいと思います。その時には宜しくお願い致します。

お忙しい所、有り難うごさいました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス