いいコースや!!

 麻生何某とか地元
の市長とか来てたわ。
打ち込まんように気を
付けないと行けません
ね。
 キャディさんがいっ
ぱい、いるようなので
今度からキャディさん
付きで廻ろう。

 スコアは撃沈(涙
 昨夜は練習場に反
省会をしに行きまし
た。疲れました。

 いったい何のためにや
るんでしょ?

 否決しか結論はないで
すよね。
 クレイジーとしか言い
ようがないですね。ギリ
シャのパパ何とかという
首相様。

 ギリシャのような小国
に世界中が翻弄され続け
なければならないのでし
ょうか?

 パルテノン神殿を中国
企業に買ってもらうしか
手はないかなぁ??


 ショックで寝込んで
しまいました(笑)

 巨人ファンは「勝っ
た」「負けた」と、主
語省略でトークをしま
すね・・・

 昨晩は、せっかくヘ
ルシーに野菜カレーを
食べるべと思いつつも、
焼き鳥屋に用事があっ
たのでついでに串を1
0本ばかり焼いてもら
いました。

 全然ヘルシーディナ
ーではありませんでし
た。
 こんな日もある(笑)

 FACEBOOKの写真を
見ると圧倒的に「美男
美女」が多い。

 私を含めて皆さんベ
ストショットを掲載す
るのであろうが・・・
それにしても、「看板
に偽りあり」とか「羊
頭狗肉」じゃないだろ
うなぁと疑いたくなり
ませんかぁ??