なんだか引っ掛かる
ものがあります。
とりわけSBという会
社の商売のやり方には
辟易としているので、
心から喜べない・・・
中国にしかサポートの
電話がつながらないシ
マンテックはSBの子会
社ですし、ホークス自
体を携帯の販促グッズ
しか思ってない部分も
見え隠れします。
秋山もあまり好きで
はないし。特に、話す
言葉の語尾にみっとも
なく「ね」ってつける
のは嫌ですね。
やっぱりダイエーが
良かったなぁ。
捻くれた意見ですみ
ません。
監督のボーンヘッドも
ものかわ・・
なぜか逆転王手で第6
戦になりましたね。でも、
第6戦に勝たなくては立
場は逆転するでしょうね。
さらなる落合マジック
はあるのか・・楽しみで
すね。落合に日本一にな
ってやめてほしい気もし
ますね。
こんなにヒドいベン
チワークを見たことが
無い。
小久保が二塁打でノ
ーアウト二塁、長谷川
が送ってワンアウト3
塁。ここで多村にはヒ
ッティングさせたが、
ここはスクイズでもよ
かったのではないかね
・・・多村に後の打席
で送りバントのサイン
を出しているんだから
ここはスクイズでよか
った。もしくは絶好調
の長谷川に打たせるべ
きでした。
馬原再投入は論外で
す。
日本シリーズ負けた
ら秋山は解雇ですね。
後任はもちろん、落合
さんでお願いしたい。
"パパ"で始まる苗
字の人が多いのです
かね。辞任した首相
もパパなんちゃらだ
ったし、新しい首相
もパパなんちゃら・・・
ババなんとかボ^2
なんとかって名前だ
ったら北部九州地方
では大ウケしまがね・・
「バババババした」
で「ババ」という人が
うんPをしたってこと
ですね・・・