i7のデスクトップを
買ったのですが思った
ほど早くない・・・
 メーカーものなので
いろんなソフトが減速
要因になってるだろう
なぁ・・・

 ホークス、まさし
くこんな感じになっ
てますね。

 ん、まだ、野手で
はKとかMはいらんじ
ゃろうし、ピッチャ
ーもデッドストック
を大量に抱えている
ぞい・・

 仕事が暇じゃ・・・

 ん、ということは
実入りも少ない(涙)

 トラバーユ希望って
世の中そんなに甘くな
いし・・・

 暇なときはVBAでも
弄っていよっと。

 日本シリーズ貧乏で
懐が寒い今日この頃で
すが・・・

 温度もぐっと下がっ
て来て「ふく」が美味
しい季節となりました。
このまま「ふく」貧乏
モードに突入だぁ!!