伸助引退 引退か・・・ あんだけ副業してりゃ引退しても食っていけるもんなぁ・・・ とはいえ、覚悟は言っただろうね・・ 男の美学を貫くてな感じで良いのかもしれん。 まあ、総理大臣になりたいとか言わんでくれよな。ただし、引き際の美学を現総理大臣にレクチュアするのは許す(笑)
宗君婚約・・・ さっきナイター の中継ではじめて知りました・・・ 最近新聞取ってないもん(笑) おととい関係者にあったのですが、なにも言ってなかったぞぉ・・・ もう、30歳なんやね。早くお子さんが出来たらよいね。
510円の大盛 今日は一人でパスタ食べてきました。 大盛り、510円なり・・店員さん:「本当に大盛りでいいんですか?」おじさん:「よかたい!!」 止せば良かった・・苦しい。結局、腹ごなしに打ちっ放しに行く羽目になりました・・
右手が五木ひろし・・・ 右手が五木ひろし状態でした。 二の腕が体についているが、ひじが曲がって腕(ひじから手首)が伸びてない状態でした・・・ こうなるとシャンクだらけになってしまいます。なにより、右手が痛くなります(笑)
7W+ディアマナ ディアマナIlimaの付いた7W、キャラウェイのLazrHawkが13800円だった ので衝動買いしてしまいました。 うーん、当たらん。こんなに当たらんものだろうかというくらい駄目である。つい最近までドライバーKaili60ついたのを使っていたのですが、AttasT2に慣れてしまいまして、固いのが駄目みたいですね・・・ 無駄な買い物をしてしまいました。クラブを買うときは試し打ちをせんと駄目ってことがよくわかりました。