こんばんはー
アルトです(@д@;)

いつもお世話になってるお店屋さんが今年で休業することにー!
いままでお昼ご飯の入りやすいところだったのにー!(/ _ ; )

お昼の時間に仕事持ち込みながらご飯できるところって少ないんですよねぇー
なくなると寂しい(/ _ ; )

というか会社まわりのご飯食べるところが減ってきてるんだよねぇー
年末近くなってきたからいつもなら忘年会のパンフレットとか沢山配ってたり電話かかってきたりするのに…

うちんところの会社も懐寂しいです…
今年から忘年会も実費だし…(・_・;
こんばんはー!アルトです(@д@;)
ユニクロのくじ引き…みごとに外れましたー!
っていうかなかなか当たらないよねー!

30人くらい並んでたんだけども数人しか当たってなかった笑

で、今日は紅葉見に行ってましたー!
近くの公園の紅葉なんだけども物凄く綺麗なんですー

やっぱり近所のおじいさんがいつも綺麗に手入れしてるからなのかなー
銀杏の黄色と赤が混じって綺麗です(@д@;)

でも寒いよねー
やっぱり1日はいられないから、帰ってきたらすぐにストーブ前笑

今日は高速人多そうだなぁー(・_・;
こんばんはー!
明日はユニクロの日なアルトです(@д@;)

だって明日からユニクロで買い物したら1万円が当たるかもしれないんだもの~(*'-'*)
5000円ってすぐに超えちゃうよね~
とりあえず明日行って当たりが出てる人が多いか見てからいっぱい買うか決めます(・_・;
でも靴下とインナーシャツは買わなきゃだけども(・_・;

でも流石に並ばないよー
だって私寒いの苦手だし冷え性だものー

冷え性って治ればいいんだけどもー
治らないよねえ(/ _ ; )