こんばんはー
今日はガキ使みてますー

この番組いいよねー
一番面白い番組だと思う(@д@;)

newおにぃが一番!
あの人十分芸人さんなれるかも!
あとヘイポーさん恐がりすぎ笑

あの人が友達だったらすっごく大変そう…
あっ

今日は大掃除しようと思ってたんだけども…
めっちゃ風強かったけども…
障子張り替えるの諦め…

掃除だけしました…


大晦日はおそばなのかな?
それともうどん?

我が家はうどんなんですー
なのでもうちょっとしたら、うどん食べに行ってきますー
では、みんな良いお年をー(*'-'*)
こんばんはー!!
今日のお仕事は退屈だったアルトです笑
だって最後だからお仕事もあまりなかったしー!

でも、忘年会あるからお休みできないし…
普通だったら年休だよね…(@д@;)

あっ今から忘年会!
今まで一番少ない予算なんだけども…
なんとか海鮮料理にできたみたい!

うちはお酒飲まないから…
お料理美味しいほうが嬉しい(*'-'*)

今から出発するんだけども…
場所わからないヽ(;▽;)ノ

なので一緒についてっちゃおう(@д@;)
こんばんはー!!
会社のトナーが詰まって焦ったアルトです(*'-'*)
トナーって触ると手が黒くなるから嫌いなんだよねぇー

ってか私がコピーするときだけ人よりエラーになる確率高いような気がする…
裏紙キチンと入れてない人がいるからたまに、2重に印刷されてるときもあるしー

ちゃんと分別しててほしいよねぇー笑

あっ、ちなみに会社には専用なエコ部門があってその人達がやってるんですけどね…
蛍光灯を2本から1本にする案とか出してて…

せめて商談ルームは明るくしておいてほしい…うん

やっと明日仕事したらお休みだぁー!
今年は…大掃除する時間なかったなぁ…

だからせめて普通掃除くらいはしとかないと…ヽ(;▽;)ノ