こんばんはー
今日は振袖姿が多いなと思っていたら成人式と気づいたアルトです(@д@;)

っでっ!
テレビみてたんだけどもー
私今年はあることに気づいたんですよー

今年は酔って捕まってる人が放送されてないっことに…
不景気だからなのかなぁ?

毎年何人かは式場で暴れてるのが毎年テレビで映ってて
上司とかレストルームで、成人式の風物詩だなぁーって言ってたんだけども(@д@;)

でもでも、どっかの成人式は言ってみたいねー
行ったらディズニーランド入場タダになるって…

うちの地元の成人式の時なんて…行ってもハンコと図書券くらいしか貰えなかったから…
ちょっぴり羨ましいです(・_・;

うちも戻れるならハタチに戻りたい~(*'-'*)
こんばんはー!
もうクタクタなアルトです(@д@;)

私冷え性なんだぁーって言ったら男子社員も冷え性なんだって笑
私てっきり冷え性って女子だけなんだと思ってたら意外と男子も多いみたい

で、みてきたら確かに男性用のハラマキとかレギリンスとかあったし~
男子も苦労してるのねー

うちの働いてる会社で来週に新年会やることにー
というのも今月で退職する人と定年しちゃう課長さんのも含めてなんだけども…
予算が実費って…少しくらい会社から出してくれてもいいのにねぇー(・_・;

新年からブウブウ文句です笑
こんばんはー!
お昼ご飯はタコ焼きにしたアルトです(@д@;)

でっ、駅前にあるたこ焼き屋さん…めっちゃ大きいの~(@д@;)
こういうのってお得に感じるよね~

ほんとは私はたこ焼きは、なにもつけないで食べるのが好きなんだけども~
ほとんどのたこ焼き屋さんってソースかけちゃうんだよねぇー

明石焼き売ってるところも少ないしー

あとたこ焼きの中にタコ以外のもの入れてるところも増えてきたよー
イカとかこんにゃくとかー(@д@;)

イカとかコンニャクは分かるけど、キムチは美味しいのかなぁ?
ちょっと…食べる勇気ないよ…(・_・;