こんばんはー
今日もハイチで地震ニュースやってるんだけども…
物資を取り合ってるんだよねぇー(´・ω・`)

日本人だったら順番に並んで受け取るんだけども…
やっぱり国が違うからなのかな?


あとあと、JALもやってるよねぇー
今日から会社更生法は申請されて…
いったいどうなっちゃうんだろう…

うちのマイレージ…
ANAに行っちゃう人増えちゃいそう(@д@;)
こんばんは~
今日は久しぶりにマクド行ったら…ハンバーガーにめっちゃリッチのやつがあるの~
380円とか高いんだけども、めっちゃでっかい(@д@;)

あんなの食べられないから頼まなくて良かった(笑)
残しちゃったら勿体無いもんねぇ~

で、ポテトなんだけども、長さが揃ってないんだよね~
長いやつはめっちゃ長いし短いやつは短い…
私的には揃っていて欲しかったなぁ~(@д@;)

なのでお昼はマクドでポテト食べながらDSやってる子供見てました_(・・)
流石におもちゃは頼めないよね…
こんばんはー
仕事終わりなアルトです(ノ_・。)

でもでも…仕事は終わったけども電車が無い…
帰れない…

なので外も寒いしお仕事して時間潰しすることにしますー(@д@;)
なんか最近こんなのにも慣れちゃったんだよねぇー

朝になったら帰ろうとしたら、また誰かさんが仕事手伝ってくれ~ってなついてくる…
うん、このパターンがきっと…(´・ω・`)