こんばんは!
帰ってきたらテレビタックルやってたアルトです(@д@;)
秘書にも色々あるんだね~

うちは秘書は絶対無理だけど(笑)
だってあれこれ命令されたくないもん!

民主党も自民党もダメだよね
次の選挙どこに入れよう…

あっ、辻利抹茶ミルク買ってみた~!
ペットボトルのなかでは一番のお気に入りになるかも(@д@;)
こんばんは!
アンビリバボーの番組を今までアンビリーバボーと思っていたアルトです(@д@;)
今日のスペシャル!
億万長者限定って羨ましすぎる~

うちなんか一万円の服とか買うときなんて悩むのに(笑)
でもお金あってもなにに使うか悩みそうだけど(´・ω・`)

だって欲しいもの無いんだもの…
あったらいいなと思うのはあるけど、絶対欲しいって訳でもないし(`・ω・´)

そうそう、ダイヤの携帯ってイベントで見たことあるけど、あれ絶対落とせないよね(笑)
落としてダイヤかけたらショックだよね~(@д@;)
こんばんは!
明日から忙しくなるアルトです(@д@;)
嬉しいような悲しいような~

そうそう、今の部署が統合したので明日から違う部署に…
みんなもバラバラ~
どんな人と担当になるんだろう…

フィーリング合う人だったらいいなぁ~!
それだけ心配…
んにゃあ~心配だわぁ~(´・ω・`)

若すぎる人でも困るし先輩すぎるのもやだし(笑)