こんばんは!
久しぶりにモノレールに乗ったアルトです(@д@;)
モノレールって物凄く揺れるよね~!

私はいつも乗っていて軽く酔っちゃうんだけども(笑)
モノレールって何処から電源取ってるんだろう…

電車って電線が上にあるから分かり易いんだけど、モノレールって見回しても電柱ないし…
不思議だぁ(@д@;)
こんばんは!
帰ってきてテレビつけたら政治関連ばかりなアルトです(´・ω・`)
きょうも亀山さん辞任ニュースだったし~

やっぱり選挙に必死なんだね~
新しい総理大臣は不景気対策してくれるのかなぁ?
私の働いてる会社は打撃うけたほうなので、ただいま超節約してます!
特に人件費(@д@;)
残業なしになって、しても良いけど残業でないよ~みたいな(笑)

自己申告だから良いんだけど、私的にはしないと仕事がすすまないからあまり変わらないけども…
来年はマシになるってみんな言ってるけど本当かなあ…
こんばんは!
お勉強がなかなか進まないアルトです(笑)
三十路も近づいてきたし、お勉強してるんですけどなかなか進まないものですね~!

後輩に教えつつお勉強(@д@;)
うちの専門じゃないから余計ちんぷんかんぷんなんです(´・ω・`)
電気は嫌いじゃないけど計算…苦手です(笑)

買えるとちゅうで公園の池でカメさん見つけた~!
親ガメさんの上に小ガメが乗ってた(@д@;)
亀さんも暑いんだねぇ…(´・ω・`)