1と2の差と11と12の差は統計学的には、等価じゃないよね…

そして0と1の差と1と2の差は0を基点とした数値系である場合、絶望的なまでの差を持っている、と。

等差で見るか、等比で見るかの違い。
あまりにもフォントが小さいんで、デザインテンプレートの変更をしてみました。
個人的に好きなデザインに限ってフォントが小さいってのは困ったものだ。
もうちょいなんとかならないのかなぁ。

別のところに移れって言われればそれまでだけど、さ。
久しぶりにラグナロクオンラインで狩りやってます。

メインはIrisで、他にChaosとFreyaにもキャラはいます。
それで今はIrisでハンターを育成中。

ラグでアンクルの持続時間が半分くらいもっていかれたりしながら時計2Fで頑張ってます。
現在75/47くらい。JOB49になったら凍結予定。

Wizばかりやってきたので、ハンターの重量とHP管理は辛いなと感じる。
でもWizよりはラグに強いんで、夜でも結構狩れる。

今度時間があったら考察とか書いてみるつもり。
なんか、今度は別のいとこのところに子供が生れたらしい。

……まぁこっちは年齢的には別に問題はないんだけど。

ただ、時間の流れを感じさせてしまうわけで。
あんまり変わってない自分を省みて、ちょっと凹んだり。

なんだか凹んでばっかりの気もするけど、そんな感じ。

6月の半ばに同じ年のいとこが結婚式をする。
それに、出来れば来てほしいということを言われた。

早いな。

まぁでも小学校の頃の知り合いとかは、もう2児の親だとか、離婚を経験してるだとかいるって話だから、別に早すぎるってものでもないか…

そこまで考えて振り返る。
私はどうなんだろうか。

好きな人はいないし、結婚願望ってのもない。
それでも、いつかはそういうことになるのだろうか。

親はまだ何も言ってこない。でもあと数年もしたら、結婚して欲しいとか言うのだろうか。

……はぁ。

やがて来るかもしれないその未来の形に、思わずため息をこぼしてしまう私だった。