ひざまくらの人から貰ったnine inch nailsの「THE PERFECT DRUG」を聴いてみました。

……わりと普通じゃないかなぁこれ。普通に聴ける。

ループかけてもうっとおしくない感じだなぁ。曲自体が長いのと、結構テンポとかが変わるからなのかなぁ。

あと色んな音が重なってるような感じなのに、雑音にならないってのはすごいかも。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

ごめん正直無理矢理感想書いてるんで自分でも意味が_| ̄|○

でもいいと思いますよこれ。

廃屋

 

廃屋ペア、3ヶ月ぶりくらいでしたが、あんまり変わりませんねぇここは。

 

経験1.5倍の影響からか、騎士などのソロが以前通っていたときより多くかったです。弓完全無視の騎士は勘弁してくれ。不思議なのは、道騎士はいなかったことですね。道騎士の人たちにとっては廃屋は行く価値がないとされているのでしょうかね。

ソロで珍しかったのは、廃Wizとケミ(クリエ?)ですかねぇ。硬すぎ廃すぎ。

 

そんなソロの人たちを見つつ、同業者と追いかけっこしつつSGゲーム。時給は最終的に1.7M/1.05Mほどでした。転生前と比べればいいんですが、現在のソロを考えると微妙……。ソロでも1.5M↑/900k↑は出せるからなぁ。

こう考えてしまうから、臨時に足が遠のくんですよね。悪い癖だね。

そーどおぶむーんらいと

 

 

 

 

 

 

 

今は反省している。

てかマジ金がやばい。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

軽く使ってみた。

これはPTで使うものじゃない印象が…。ソロ用の気がする。

ソロでもちょっと癖がありそうだけど……ハンターならQMCのが先だなぁ(|||´Д`)