翌日は阿蘇へ![]()
3家族、11人+犬3匹の大世帯で行ってきました。![]()
とりあえず阿蘇ファームランドの「元気の森
」で
汗だくになって遊んできました。![]()
1時間半近くアスレチックをしてまわる施設です。
大人でもメッチャ楽しめたけど
子ども達にはついていけず
おいてけぼりになりました。。。![]()
平均台が出来なくなってたことに
年を痛感しました。。。![]()
下調べで阿蘇ファームランドの
口コミをネットで調べて行ったのですが
ここ以外の施設は
行かないほうがいいようです。。。![]()
そして宿泊のログハウスに到着![]()
ログハウスの2階は
修学旅行状態。![]()
はしゃぎまわる子ども達に
「うるさ~い!早く寝ろ!」
と、先生のように叱ってました。
正座までさせときゃよかったかな。笑。![]()
翌日は早朝から中学生の兄弟が
自主トレとかで
ランニングに行ってたなぁ。。。
すげ~。。。
さすが陸上部![]()
近くに、こ~んな広いグラウンドもあるし
スポーツ選手もよくこのログハウスに
泊まりにきているようです。![]()
明日は宮崎だ![]()







