するんじゃねぇぇぇ!
やる気を出すと、必ず何かが邪魔をする…。
今日も機材を借りようと思ってたら雨だよ…。
濡らして壊したら嫌だから中止…。
先週に引き続き、全然気分の乗らない休日(´・ω・`)
するんじゃねぇぇぇ!
やる気を出すと、必ず何かが邪魔をする…。
今日も機材を借りようと思ってたら雨だよ…。
濡らして壊したら嫌だから中止…。
先週に引き続き、全然気分の乗らない休日(´・ω・`)
自分のやりたいこと。
それまでの苦労が必要じゃないと気付いてしまったらどうしたらいい?
言い訳とかじゃなく、俺には必要ないよ…。
そんなこと言ってても始まらないから、とりあえず今は、目の前のことに集中しよう。
消費するだけのライフサイクルを、早めに脱出せねば。
今日、学校の課題で取材することになってたお店にアポをとりに行ってきた。
初めてだということもあり、めちゃくちゃ緊張していたのだけど、待っていたのはものすごく優しいおじさんだった。
断られる覚悟もしてった。
あくまで学生の課題。
取材&撮影したところで宣伝効果があるわけでもないし、学生にお金が払えるわけもない。
だというのに快く引き受けてくれたおじさん。
お兄ちゃん、わざわざ歩いてきたの?
そう言いながらお菓子までくれたおじさん。
本当に嬉しかった。
これから先もこういう人に囲まれて生きていきたいと思う。
そして自分も、おじさんのような優しい人間になりたい。
いつか俺にもっと力がついたとき、課題とかじゃなく、お店サイトなんかで流せるような宣伝用の映像を作らせてください!