ラスト4部

その前に山木さんから次期リーダー候補が船木結ちゃんと聞いて早速確認

ざわ「何か次期リーダー候補がふなっきて聞いたけどほんまに?」

結「せやで」

ざわ「まじかー」

結「まかしとき!」

スタッフ「お時間でーす」

ざわ「バイバイ」

結「SeeYou バーイ」

こんな感じで楽しめましたニコニコ

正直初めてふなっきと握手した時(まだ推しじゃない頃)は凄い丁寧に対応してる感じやったけど今回の握手会でガラリと雰囲気が変わったなって感じでした

まぁ、自分はこういう結ちゃんの方が話しやすくて良いですけどねニコニコ

果たして次期リーダーは船木結ちゃんなのか?


おわりメモ
ファイル0840.jpg
19日にATC大阪でカントリーガールズの個別握手会に行って来ましたニコニコ

自分は1部~4部まで参加しました

現場でももち先輩とちぃちゃんを船木結ちゃんに変えてもらいましたニコニコ(この二人じゃないと無理なんで)

結果 船木5枚 梁川5枚 山木3枚 森戸2枚 小関1枚 ももち0枚

まぁ、ももち先輩はシリイベで握手でいいか(笑)

全体を通してとても良かったのと山木さんが好印象でしたニコニコ
握手会開始~音符

取りあえず船木結ちゃんだけで

1部(1回目)

ざわ「カントリー大好きです 結ちゃん推してまーす」

結「おっ!?」

ざわ「明日のシリイベも行くからね」

結「何回来んの?」
ざわ「全部行くよ」
結「おーいいね」

スタッフ「お時間でーす」

ざわ「バイバイ」

結「See you バーイ」

結ちゃんは最後はこの言葉でしめてました(笑)

1部(2回目)

ざわ「今日の衣装(ぴーなっつのやつ)も可愛いけど白衣のふなっきが見たかったな」

結「あー 東京だったら見れたのにね」

ざわ「メガネふなっき見たかったな」

スタッフ「お時間でーす」

ざわ「バイバイ」
結「SeeYou バーイ」
2部

ざわ「メジャーデビュー1年たったけどどんな感じやった?」

結「濃い! ソースのように濃い!!」

ざわ「……2年目も頑張って」

結「おう!」

スタッフ「お時間でーす」

ざわ「バイバイ」

結「SeeYou バーイ」

ちなみに同じ質問をやなみんにしたら…

「そうですね…普段経験できない事ができたりとても充実した1年でした」と言ってました

やなみん真面目やわ(笑)

3部

ざわ「ホールコンサート決まったね しかも大阪やるし どんな感じになりそう?」

結「へっ? まだ船ちゃん何も聞いてないから分からへんねん」

ざわ「あー そうなんや…」

スタッフ「お時間でーす」

ざわ「バイバイ」

結「SeeYou バーイ」

ちなみに3部ぐらいから船木結ちゃんのブースに入ると「おっ 来たな」的な雰囲気を出してましたよ 今日だけ認知されたか?

その2へ続く
メジャーデビュー1周年おめでとう―!&NHK大阪ホールコンサート決定おめでとう―!


ファイル12660001.jpg