☆*::*:☆泪☆:*::*:RUI -2ページ目

☆*::*:☆泪☆:*::*:RUI

泪のブログです

こんにちは('-^*)/

今日は写真を載せたいと思います
☆*::*:☆魁人☆:*::*:*KAITO

↑↑↑凛の部屋Σd(ゝω・o)イェイ☆↑↑↑

豪華・・・

いいな、豪華な部屋

羨ましいsei




☆*::*:☆魁人☆:*::*:*KAITO

初音ミクです⇈

ちなみに「千本桜」のダンスです(^_-)☆

いい曲ですよね(・∀・)

ボカロ、何か好きです


書くことなくなったんで。

ではω◕ฺ)ノ。вyё вyё