お久しぶりです!!

なかなか更新出来なかった日々が続いておりましたが、今年もあと半月ほど…!

更新が出来ない日々が続くと、再スタートするタイミングが掴めず、どうしたものかとも思ってしまうのですが、、🌀
思い立ったが吉日、おっしゃあ!!という気持ちでブログの更新です🌟

本日はチアーズのオンラインレッスンがあり、先週お休みしてしまった分も取り戻すぞ~と思い臨みました!

その中で自撮りのお話があったのですが、iPhoneを買い換えてから、カメラ性能が格段にアップしたので、自撮りするのもちょっと楽しくなっているこの頃です- ̗̀📷 ̖́-

そして12月の頭頃に髪の毛を少し切って整えてみました!
自分的にはかなりスッキリしておりますが、何処と無くちびまる子ちゃん感もあるような…(?)

そしてお洋服は、実はろうどくSUNDAYの収録で着てみようかなと思い購入したグリーンのタートルです🌟

普段あまりタートルネックは着ないのですが、色味がまさにこれ!!と思い、即決でございました。。

お洋服見たりお買い物したりするのって本当に楽しいですよね!
最近は日本の通販だけでなく、韓国の通販サイトでも安くて可愛いお洋服が見れて良い時代だなと思ったりします💭


そんなこんなな最近です。