2時です
夜はこれからだけど
明日テストなので逆に寝ます
ふと、睡眠不足で頭が回らなかったらどうしようというのがよぎった。
いや、そんな大したことではないんだけれど。
仕事21時に帰ってきて、理論9題真面目にやったから許してという感じで。
お腹空いて結局もやし炒め食べた。
トラウマになりそうなくらい不味かったよ。
オイスターと醤油のみ。
もやし嫌いになりそう。もやしに罪はない。
お風呂も入れていなければ、、化粧も落とせてないしカラコンもつけたまんま
でもちょっと今日は動けないや
目と指先だけ動いてる感じ
チートのブロチで入眠待ち
あー、、もやしのおかげで少し楽になったわ
血糖値もあがらないしね、
あがらないとさがらないから眠くもなりにくいんだろなあ
眠くならないごはん、これから準備しないとなあ
というより血糖値安定させるためにお腹が空いていなくても定期で食べたほうがいいんよねきっと
おそらく今まで幾度となく考えてきたことを今考えている、、、
仮眠後夜中起き→朝まで勉強、朝ごはん食べて寝る
経験的にこれ最強なんだけど
またやってみようかな
さあ、あしたは
がんばって6時に起きよう。。
明日は消費税と法人税のテスト ハードなんだが
がんばれじぶんーって感じで
あ。もやしの写真のせとこ。
こんな生活を笑える日がきますよーに
