先日、米屋の米ちゃんと雨の中福井県の永平寺に行ってきました
雨は酷かったけど、雨のおかげですべてがクリアになって緑がとても綺麗でした![]()
下にあったカフェでお高いおコーヒーをいただきました
そしてだるまぷりんなるものも買いました
メロン、黒糖、かため、コーヒーの4つ購入
あたちのコーヒーゼリープリン![]()
帰りの道中にあった胡麻豆腐のお店でいただいた胡麻豆腐
同じく道中にあった無人販売の羽二重餅のお店
お寺と緑と美味しいものに癒されました![]()
また行きたいです
これはお土産屋さんで買った手作りの編みぐるみのキーホルダー500円(安い!)
お店のおばあちゃん(と言うにはお若いのですが)の手作りなので世界に1つだけ![]()


















