先日、米屋の米ちゃんと雨の中福井県の永平寺に行ってきました


雨は酷かったけど、雨のおかげですべてがクリアになって緑がとても綺麗でしたラブ
























下にあったカフェでお高いおコーヒーをいただきました




そしてだるまぷりんなるものも買いました

メロン、黒糖、かため、コーヒーの4つ購入


あたちのコーヒーゼリープリン下矢印


永平寺だるまぷりん


帰りの道中にあった胡麻豆腐のお店でいただいた胡麻豆腐


同じく道中にあった無人販売の羽二重餅のお店


お寺と緑と美味しいものに癒されましたおねがい


また行きたいです




上矢印これはお土産屋さんで買った手作りの編みぐるみのキーホルダー500円(安い!)

お店のおばあちゃん(と言うにはお若いのですが)の手作りなので世界に1つだけピンクハート