撮って出しエンドロール花束贈呈まで上映

撮って出しエンドロール花束贈呈まで上映

全国出張花束贈呈撮って出しエンドロールの撮影サービスです。一眼ムービーで撮影、状況が許せば花束贈呈の次のイベントまで入れ込みできます。

Instagramは定期的に更新していたのですがこのブログの存在を忘れていました。。

 

毎日お仕事させて頂いています。

 

京都岡崎のロクシスイさんで撮って出しエンドロールを上映させていただきました。

 

前撮り、エンゲージメント撮影から当日撮影まですべてご依頼をいただけると、より近い関係を気づくことができるので、エンドロールの冒頭に新郎のミスを出すことが正解か、間違いかも判断できます。

 

普通失敗を映し出すことなんてありえない話しですが、この日の新婦と新郎の関係性、新郎のご家族友人の雰囲気から、これは面白くなると判断してこのような編集になっています。

https://vimeo.com/345374378

 

結果はエンドロール冒頭から大爆笑。

 

爆笑が良いということではありません。

 

喜怒哀楽はその波が大きいほど笑いはより大きな笑いに、涙はより大きな感動に変わります。

 

感情の変化をコントロールすることで、当日をより感情的に見せる撮影と編集を心がけています。

 

当日撮影ご依頼・ご検討の方限定の無料撮影

無料でエンゲージメント前撮り写真撮影します。

 

 

詳細はSweettypeのオフィシャルサイトから

遠方地限定当日エンドロールと前日エンゲージメント撮影