★2019奥久慈トレイルレース59km究極の半端ないコースに
みんなで楽しくチャレンジするぞ!!

ハーイ!!トレランアスリーターの皆様!!元気してますか??
勿論ハリーも元気ですよ!!最強の大寒波が今週末に押し寄せてきます!!風邪やインフル要注意!!なんて言っても当のハリーはここ2、3日体調が今一で軽い頭痛と首筋周りや肩こりがあり鼻がムズムズしています。風邪のひき始めは葛根湯がいいのかな??薬買って来やした!!
今晩は、温かいキムチトマトうどん鍋で栄養補給しやした!!風邪などひいてる暇はねえー!!今週末からいよいよトレランレースが始まるんじゃー!!

2019のレース走り初めは、1/27・松永プロ主催の越後FUNスノートレイル8kmそして2/3は、鏑木さん主催のイセエビ御宿トレランレース、そして2/16.スノーシューカップ三条大会2/17は、スノーランカップ三条大会と連チャンなんですね!!







果たしてこのか弱い身体が持ちこたえるやろか??まあ!!男一匹ガキ大将じゃないけど、裸一貫で体当たりやー!!やったるでぇー!!アスリートに休む暇は無い!!

そんで今日が6/2開催の奥久慈トレランレース地獄のビッグイベントエントリー開始日でありゃりんす!!ええーい!!面倒だ!!やっちまえーてな訳でお馬鹿なハリーは、何にも考えずにエントリーしやした!!コース距離59km累計標高差実に4200m越えの半端ないコース!!昨年の完走率44%の数字が物語るどMコースなんじゃ!!
お前気が狂ったんじゃないの??あんたにあんなコース走れる訳ねぇー!!と皆さんも呆れているでしょうねー!!でも男はどんな困難が待っていようと負けると解っていてもやらなきゃならねぇー場合があるんじゃー!!究極のどMの世界を存分に味わってやろうじゃねえか!!槍でも鉄砲でも打ってきやがれー!!
これぞハリーの男道??なーんてね!!真面目に話そう!!何事にも恐れずに積極的な攻め、つまり、攻撃を最大の防御とするブルース・リーのジークンドー(截拳道)哲学に通じると思います。相手の動きを遮りつつ自然の流れに身をまかせ、水の如く対応する動き!!型にとらわれない自然体をハリーも身につけたい!!


それとハリーの好きな言葉「悟りは常に却下に有り!!」真実は常に貴方自身の足元にある!!自分が歩いて来た道のり、子供の時からのこれまでの道のり、人生を見直しなさい。そこに常に悟りがある。それを踏まえてこれからの事に当たりなさい!!映画・姿三四郎で三四郎に師匠が説き伏せるシーンで使われましたね!!
己を知り!!相手すなわちこれからの目標に備え研究しろ!!とも言えると思います。何事にも十分見極めて積極的に事に当たろう!!前進あるのみ!!
トレランアスリーターの皆さん!!目標に向かいお互い全力て邁進しましょう!!