ハーイ!!皆様!!元気してまっか??ハリーも元気だよ!!


寒の戻りから一転、春を通り越して初夏の陽気となりました。桜も一段と開花して東北方面に北上前線ですね!!


今週末辺りが関東地方の桜名所では最後のお花見日和となるでしょう!!暖かくなると活動的になり、アウトドアスポーツが華やかになり、人の和も広がってある意味コミュニケーション作りに役立つ時期です。


家の中にぼーっとしているとチコちゃんに叱られますよ??とかくマンネリダラダラライフ生活をしている日本人の何と多い事か??だからメタボ体型になっちゃうのだ!!

ハリーは、じっとしているのが大嫌い!!やっぱアスリートは走らなゃ損損エンジョイラン??やったるでぇー!!ハリーさん何語ってるの・・??



てなわけで、今週末は、ハリー仲良しラン仲間達と三毳山か太平山走る計画を立ててます。これから5月のG/W期間中位まで、低山であるこの辺の山々周辺の素晴らしい大自然の芽吹きが見られる季節です。新緑と鮮やかな色とりどりの山ツツジ群が咲き乱れます。

この時期がハリーは一番好きな季節です。走りまくるぞー!!ジャンピングハリーキックだ!!アチョー!!