躍動体験!!アルプス・ハリー -121ページ目

躍動体験!!アルプス・ハリー

趣味のトレランや登山他アウトドアスポーツなどの体験レポートと旅行や歴史、城郭巡りなどについてご紹介します!!

おはようございまーす!!ハリーでーす!!
イメージ 2

清々しい金曜日の朝を迎えました!! 今日は朝寝坊のハリーにしては珍しく5時に目が覚めちゃいました!! 今日は予想では、今年最高の夏日となりそうな??眩しい太陽にエネルギーをもらって走りたい心地です!!

さて東京オリンピックチケット購入の為、早速ハリーもid本登録を終えてチケット購入サイトにアクセスしたら、昨晩の零時の時点で120000人アクセス集中しており、かなり待たされないと購入できないみたい!!こりゃたまらんらん!!
イメージ 23

興味あるスポーツは、体操に陸上競技の400mリレーと空手にマラソン競技ですが、あるサイトを見たら格安で見られる穴場種目もあるとか?? 会場まで行かなくても遠望できる種目もあるみたいですね!!人生で経験した事のない自国開催の五輪は、誰しも見たいと思います。諦めずに何とか期日までに購入したいなあ!!

今週末5/12は、ハリーもトレラン仲間らと奥久慈試走を計画しています。いよいよまじかに迫った究極のどMレース・奥久慈59kmは、恐らくこれまでハリーが経験した事の無い苦しさと楽しさを味わえるだろう!!なんせ自己最長不倒の50km以上の距離であり累計標高差実に4000mを優に超えるハードさなんだから!!

こりゃ余程の難関でもあり、昨年の完走率44%からも如何にきついかが伺えます。天候次第ですが、今年も猛暑日とならない事を祈るのみ!!でもハリーの体力走力スタミナを総合的に判断すると完走出来る確率は極めて低いのは、いがめない!!

何とかなるさでは、駄目だけど、とにかく持てる全力で苦しいレースを存分に楽しさに替えてベストパフォーマンスしよう!!
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
さて、呑気な事に5月のTAFと奥久慈レースその後のレースエントリーは全然していません。今から間に合うレースさてどうしようかな?? 6月末の美ヶ原と上州武尊スカイビュートレイルが9月22~23日の日曜日と月曜日になった事でもしかしたら自治会のニコリンピックが土曜日となった場合は参加出来るかも??
イメージ 1
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 20
75kmリベンジしようか??体調が良ければ、参加してみたい!!賭けに出るか??どのレースに出場するにしても万全な準備と体調管理が大切ですね!!それと勿論それまでの努力と相当な練習が必要な事は言うまでもありません!!

人生一度、成せば成る!!究極のトレイルランは、もう止められませーん!!