秋らしい天氣になり、冬に向けてワクワクする時期ですね!

17/18シーズンのジュニアメンバーの募集を開始します。
今年はオリンピックシーズンという事もあり、シーズン始めから出ている事が多いですが、ジュニアメンバーの練習環境だけはしっかりとしていきますので、ご安心下さい!
ジュニアメンバーは昨年同様シーズンの会費が40000円になります。
早割として10/27までに振込頂ける方は35000円です。
そしてブランシュでのTR参加の際に1回2000円をお支払い頂きます。
ブランシュではコース使用料として別途1000円が掛かりますので、お間違えのないようお願いします。

ジュニアメンバーの12月のトレーニングは北海道で考えています。
場所は留辺蘂 八方台スキー場です。
12/18のフェリーで北海道に向かい、12/28まで練習して29日のフェリーで本州に戻ってくる予定です。
参加希望者は早目に連絡下さい!
ちなみに僕の車で一緒に移動出来る人数は4人のみです。
もうすでにお願いされている子がいるので、現地集合、現地解散になる可能性が高いですが、宜しくお願いします。
ブランシュでの練習は12/31〜となります。
川村は1/4の練習後に東京に向かい、1/5のフライトで韓国に飛びますが、1/7までは練習出来る環境は整えておきますので、ご安心下さい。
その後2月上旬、中旬、下旬以降とちょこちょこいない事がありますが、なるべく土日は練習環境を整えたいと思っています。
しかし、どうしても環境を用意出来ない事もあるので、ご了承下さい!

年会費の振込先はこちらです。

みずほ銀行
新宿西口支店
普通1599346
カワムラキヨシ

宜しくお願いします!


川村清司
AD

秋遠征のご案内!

テーマ:
残暑が厳しいようですが、皆さんいかがお過ごしですか?

僕は今ニュージーランドで、来週帰国です。

さて、秋遠征の予定が立ってきたのでご案内です。
11/3〜23の予定で現在検討中です。
若干の日程変更はあるかもしれませんが、11月上旬から3週間の予定で行きます。
参加希望の選手は早目に連絡下さい!

宜しくお願いします。
AD

夏合宿のご案内 Part2

テーマ:
7/24〜28まで長野県は大町市で夏合宿を行ないますが、今年は例年の夏合宿よりも頭を使う時間を増やしてプログラムを組んでいきます。
もちろん身体は目一杯使ってもらいますが、頭を使ってもらって、物事の見方、感情、思考、言葉、行動、習慣を変えてもらいたいと思っています!
そしてチャレンジする心をそれぞれに持ってもらえれば…と思っています。
心も身体も頭もしっかりと鍛えていくので、楽しみにしていて下さい!
多分、こんな合宿は他にはないと思います。
ジュニア世代には難しいかもしれませんが、そこはその年代にも理解出来るよう落とし込んでやっていきます!
持ち物は、水着、中履き、ストック、筆記用具です!

宜しくお願いします!


川村清司
AD

夏合宿のご案内

テーマ:
この夏も長野県は大町で夏合宿を開催します!
今の所、7/24〜28までの4泊5日で考えています。
ジュニアメンバー 54000円
ビジター 59000円

集合は24日13時、解散は28日12時の予定です!
身体もしっかり動かしますが、頭もしっかり使ってもらいます!

参加希望選手は下記まで連絡下さい!

kiyorg.kアットマークgmail.com

宜しくお願いします!


川村

もう6月!

テーマ:
早いものでもう6月!
スキーフォーラムも終了してカスタムフェアが始まりますね!
来シーズン使うマテリアルをしっかりと選んで下さい!

さて、来シーズンのアルペンサポートですが、年末に北海道で全日本選手権が開催されるため、活動開始が遅れると思います。
川村は昨年同様に社会人チームのコーチをやる予定なので、12月頭まではヨーロッパ、帰国後は中国でFEC、そして北海道という感じです。
年明けは1/10前後から韓国、そして2月下旬から北海道という流れになると思います。
2月にヨーロッパに行く事はないと思うので、来シーズンはインターハイか全中を観に行こうかと思っているのと、インカレも行く予定です。

夏の予定ですが、7/20以降に大町で夏合宿をやるつもりです。
まだ日程を決めていませんが、4泊5日程度でやりたいと思っています。
その後ニュージーランドに飛びますが、もしニュージーに行きたい!という子がいたら早目に連絡下さい!
ちなみにレベルは全国大会出場レベルです!
限定2名なので、宜しくお願いします!
問合せ先は
kiyorg.kアットマークgmail.com
o9o-1o46-3822
川村清司まで!


川村