家庭菜園と自転車のブログです。
昨日と今日は練習会でした。昨日は2人でした。富士山が霞んでいますが見えました。帰路も2人です。走行距離47.4㎞平均時速21.7㎞/h今日は4人です、風が強くて大変でした。富士山が綺麗に見えていました。帰りは2人増えています、私は1人旅です。走行距離46.5㎞平均時速21.3㎞/h
今日は草刈りです。残っていた草です。やっと綺麗になりました、ジャンボ大蒜が元気に育っていました、夏にはまた草だらけになりますね。
昨日購入のイチゴの苗を植えてきました。ソラマメとエンドウも植え付けです。ブールーベリーの蕾が膨らんでいます、楽しみです、風が強くて野良仕事はせずに帰ってきました。