家庭菜園と自転車のブログです。
ジャガイモを植えようと家を出ようとしたらいきなりの雨、しばらく待ちましたがやみません、あきらめて遅れていた種蒔きです。色々と蒔きました、ブロッコリー、キャベツ、白菜、タマネギ、カリフラワーなどです、うまく育ってほしいです。
今日も暑いです、暑くて呆けています、ボトルを忘れて出かけてしまいました、3キロほど走って気が付き家まで戻り再出発です。いつものコースをやめて伊佐沼方面です、囲いを作って保護している蓮が花を咲かせていました。帰路はいつもの川越の田んぼです。走行距離27.8㎞平均時速21km/h