ファイテン酸素カプセル9つの効果 | ファイテンIPサロン プラスアルファ 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台3-1-3 028-675-4335 10:00~19:00 月曜/第1火曜定休

ファイテンIPサロン プラスアルファ 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台3-1-3 028-675-4335 10:00~19:00 月曜/第1火曜定休

ファイテンのリラックス技術の粋を集めたIPサロン。まずは、極上のまったりスペースに身をゆだね、時間を忘れてください。あとは至高のファイテンカプセルたちにつつまれ、心ゆくまで眠るだけ。ココロもカラダも内側から元気がよみがえります。

自分にとって無くてはならないものはなんでしょう?

それは、家族?友人?お金?仕事?

やっぱり笑顔でしょo(^-^)o

いいえ、何と言っても人間にとって一番必要なものは酸素です。

酸素が無ければ人間の細胞は活動できなくなり死んでしまいます。

酸素は必要不可欠なものなのです(o^-')b

では、酸素を身体に効率よく取り入れるのにはどうしたらいいでしょうか?

ファイテン酸素カプセルの中では、分子の細かい酸素(溶解型酸素)を血液中に取り入れることで、体のすみずみまで酸素を行き渡らせることが出来ます。  ヾ(@°▽°@)ノ







http://phiten-ipsalon.com/iproom/plus_alpha/


では、ファイテン酸素カプセルはどのような効果が期待できるのでしょうか?

まずは、体にとっての9つの効果をご紹介します。


①疲労回復

②健康・簡単ダイエット

③ケガ・骨折の早期回復

④生活習慣病の予防

⑤視力回復

⑥冷え症改善

⑦アンチエイジング

⑧レオソロジー効果

⑨集中力アップ


今日は疲労回復効果について・・・


酸素カプセルに入って、一番に感じられるのは疲労回復効果です。かなり疲れている人なら1回でも効果を実感する事が出来ます。継続的に利用することで、疲れにくい身体を作る効果が期待できます。ファイテンの酸素カプセルなら筋肉や自律神経のリラックスも併せて体感出来ます。広島カープがファイテンの酸素カプセルを球場内に設置したり、プロのアスリート(ダル○○○や)が個人で購入しているのは、この疲労回復やリラックス効果を狙っているからなのです。

ファイテンの疲労回復アイテムのバレニンやエナジードリンクやタウリン3000と併用するとより効果が高まりますp(^-^)q









疲れが溜まっている方、ファイテン酸素カプセルを体験してみませんか?

②以降は後日ご案内します。