【世界歯ブラシ大革命開始!】
🌟皆で、日本➡︎世界へ広げよう!💫
1000年間の認知バイアスを取り、わたし1人対世界歯科界の対立になろうが今までの予防歯ブラシ法の間違いを正す命掛けの覚悟の一冊!
歯科医師の私が、下記を言った最初の人物になるだろう。
今までのゴシゴシ歯ブラシやめたら、虫歯も歯周病にもならないし、歯石もつかなくなる。
ゴシゴシ歯ブラシが、癌含めた全疾患の根底原因を作っていた可能性がある。
さらに、Dr.K.Ando歯肉化粧ブラシ法が、現在問題の世界的感染症も別の角度から解決してしまう可能性があり、世界人類救済になるだろう。
簡単に言えば、世界中の歯科医師が歯ブラシをやれという中、私が、押してもダメなら引いてみな!、歯ブラシやめてみたらと言う最初の人物になるだろうと言っているのです。
地球人類のほとんどが天道説をとっていたのに、地動説を言い始めたフィロラオスやアリスタルコスのように!
※はる書房【救世主の遺書】
amazonにて販売中!
【QRコード】
[説明]
歯みがきにおいて、最も大事なことはなんでしょう。そう、「プラークコントロール」です。でも、食べかすの掃除すなわちプラークコントロールと誤解していませんか?
女性がお化粧をするときのように、歯と歯茎の境目や歯の表面をやさしく撫でる感じでブラシを動かす。それだけで、プラーク(虫歯菌や歯周病菌などの細菌群)は「破壊」され、口内環境も保たれます。
歯茎を傷つけるようなゴシゴシみがきは「百害あって一利なし」です。
この本を真の「プラークコントロール」への一歩としてください。
[編集レビュー]
今から約27年前のことです。米国ペンシルベニア大学歯学部のワイスゴールド教授は、「このアイディアは歯ブラシの概念を変えることになるだろう」と明言しました。
タフトブラシ2つで一度に歯の両面をみがく――当時は画期的でしたが、それほど広まりませんでした。
それから20年後、患者にブラッシング指導をする中で、その“極意”といえるものに行きつきました。そうして編み出したのが「Dr.K.Ando歯肉化粧ブラシ法」です。
“オリジナル歯ブラシ”と“新しいブラッシング法”の2つの発明があってはじめて、世界の歯科医療は変えられる。ワイスゴールド教授のことばの真意は、ここにあったのです。
タフトブラシを4つに増やした、新型のオリジナル歯ブラシ(NICO NICO CLUB)は、健康回復・増進の強力なアイテムとなるにちがいありません。
歯ブラシ大革命の始まりです。
※ciメディカルより、オリジナル歯ブラシ【Dr.K.Ando】&【NICONICOCLUB】販売(予定)
https://www.ci-medical.com/dental/catalog_item/801116675
✳️世界的歯ブラシ大革命で口腔内健康を獲得できる本を読み、曲【恋の痛みにさようなら】を聞きながら、 Dr.K.Ando歯肉化粧ブラシ法をやりって口腔内の痛みにさようなら!したら、曲【ごはん】を聞きながらごはんを美味しくたべよう。
【楽天kobo電子書籍】🌟黄金主義💫
https://books.rakuten.co.jp/rk/7fd75708da513327b12544d407cc19aa/?l-id=search-c-item-18




