いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
オンラインショッピングで香水を購入する際、「自分の好みに合う香りかな?」と不安に思われることもあるかと思います。
アルファムードでは、お客様に心からご満足いただける香りに出会っていただきたいという想いから、「香りが合わない」といった理由での返品も承っております。(条件あり)
開封後であっても対応可能ですので、もしもの際は以下の手順と条件をご確認ください。
返品条件
安心してお手続きいただくために、以下の条件を設けております。
■ご連絡の期限
商品をお受け取りいただいてから10日以内に、当店までご連絡ください。(追跡サービスに表示される配達完了日を基準とします。)
■事前連絡と写真のご送付
返品をご希望の際は、必ず返送前にカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。その際、「商品の残量」と「容器の傷の有無」が確認できるお写真を数枚お送りください。
■商品の状態
著しく残量が減っている場合や、お客様のもとで傷・破損が生じた商品については、返品をお受けできない場合がございます。
ご返金金額について
お客様都合でのご返品の際は以下の費用がお客様のご負担となりますことをご了承ください。
-
往復送料:1,300円(決済金額から差し引かせていただきます)
-
日本国内返送センターまでの送料:お客様による元払い負担
※海外への直接返送ではなく、まずは日本国内の指定返送センターへお送りいただきますのでご安心ください。
返品手続きの流れ
■サポートへ連絡
まずは、お問い合わせフォームまたは連絡先より「返品希望」の旨をお伝えください。
■写真の送付
スタッフの案内に沿って、商品の状態がわかるお写真をお送りいただきます。
■国内センターへ返送
条件を満たしていることが確認できましたら、国内の返送先住所をご案内いたします。
■返金処理
センターに商品が到着し、検品が完了次第、往復送料を差し引いた金額の返金処理を行います。
香りは非常にデリケートなものです。
「思っていた香りと違うかも…」と一人で悩まず、まずは一度お気軽にご相談ください。
ご不明点があれば、日本語でお気軽にカスタマーサポートまでご連絡ください。
✅ アルファムード日本公式通販サイト
✅ アルファムードAmazon店
✅アルファムード公式ショップ Qoo10店
※Amazonにて「アルファムード」「アルファメイルオムパフューム」などブランド名や商品名を使って模倣品、全くの別物を販売しているストアを複数確認しております。ご購入の際は販売元が「アルファムード」になっているか必ずご確認ください。見分けが難しい場合は商品名の文頭に[公式]が入っているかご確認ください。
当店以外のストアで購入された商品に関しては当店では一切の責任を負いかねますので、ご注文の際はくれぐれもお気をつけください。
【アルファムードカスタマーサポート】
メールアドレス:noelshop30@gmail.com
対応時間:平日10:00~17:00(土・日・韓国祝日は休業)