えいえんのマイメロディガール再びスプラトゥーン2 第11回フェス サンリオコラボフェスの決勝戦「どっちがかわいい?ハローキティ vs マイメロディ」再びマイメロディ派で参戦しました!終わってみたらいつもと同じような勝率で勝ち越しているものの、負けるときは連続して負けるなんともスッキリしない試合展開でした1回戦のシナモロールの時に異常に負け続けてから負け癖がついたかな?(笑)結果、マイメロディの優勝で幕を閉じましたコラボフェス3回戦、お疲れさまでした。
マイクロSDカードSwitchで使ってるメモリーカードがいっぱいになったので、マイニンテンドーストアの半額クーポンを使って購入しました。今使ってるのがアクションカメラに使ってた64GBなので128GBで倍の容量になります。本当は256GBのヤツが欲しかったんですが、うっかりしてたら半額クーポンの定数終了してて買えませんでした、残念!早速交換しようかと思いましたが、これからスプラトゥーン2のフェスが始まるので、えいえんになってからやろうと思います。さぁ、マイメロディ派で頑張るぞー!
えいえんのマイメロディガールスプラトゥーン2 第12回フェス、サンリオコラボ第2試合「マイメロディvsポムポムプリン」今回も直感でマイメロディ派で参戦!序盤は前回同様負けまくりでフェスパワーが1600台まで下がって、ヘタクソになったのかと思ったけど後半は勝てるようになって最終フェスパワー1900台まで上がった、えいえんまでかかった時間も3時間と前回よりはやかったし、圧勝、完敗、ギリギリと勝敗もバラバラ、バランスは取れてるのか?ただ、味方全員二桁キルとかマッチングあってるのか?ってのが2回ほどあった夜にもちょっとやってみたけど、昼間より安定して勝てるような気がした、不思議だ…ともあれ勝率も以前と同じくらいになってるし、前回の負けっぷりが嘘のようだ(笑)さぁ、今回は勝てるかな?来週は決勝戦ですよ!
えいえんのシナモロールガールスプラトゥーン2 第11回フェスは「スプラトゥーン2 × サンリオキャラクターズ」コラボフェスです!簡単に言うと、かわいいキャラ決定トーナメントですかね?ハローキティ・シナモロール・マイメロディ・ポムポムプリンのサンリオ人気キャラクターを使った「どっちがかわいい?」対決で第1試合、第2試合、決勝戦の3回フェスが行われトーナメント形式でいっちゃんかわいいヤツを決めるそうです。つまり、3週連続フェス!やべー、ほぼ月一更新のブログが最低3回も更新されるのか!?されないのか??とりあえず第1試合の「ハローキティvsシナモロール」は直感でシナモロール派で参戦、結果は散々な成績でした(笑)前回のフェスパワーが2100位行ったのに今回は1700切りそうな絶不調、えいえんになるまでの時間も前回は3時間かからなかったのに対して今回は4時間越え、いつもと変わらないように塗ってるつもりなんですが、とことん勝てない疲れました、さ、ゼルダ無双やろー(笑)
オーバーロード 13巻ようやく発売されたオーバーロード13巻買ってきました。本当は、よつばと!最新刊も買ってくる予定だったのですが、うちの田舎にはまだ入荷してませんでした(笑)さぁゴールデンウィークはコレ読んで過ごすぞー、って多分1日で読み終わるんですけどね