赤根宏幸 の 「No ASTON MARTIN No Life !」 -149ページ目

プロの磨き!

昨日は洗車は自分でするって言ってたのに・・・


もちろんここ一番って時(納車時やお披露目時)にはちゃんとプロにお任せします。



今までは品川駅前にあるパシュフィックホテルにあった磨き屋さん。


それも先月でホテルが改装になったので一時お休みになってしまいました。


ここにはもう10年以上もお願いしていて、頑固職人的な社長が自らポリッシャーを持って磨いてくれていました。


WAXもザイモールを使っていて、濡れたような艶がシュアラスターなんかには無い感じで気に入ってました。



前置きが長くなりましたが・・・


今度は恵比寿にある「ウェスティンホテル」の駐車場に新しくオープンした店に磨いてもらいます。


パシュフィックホテルで長い間磨いていた彼が新天地にお引越ししたので、腕はもちろん文句無いのでお勧めします!


赤根宏幸 の 「No ASTON MARTIN No Life !」


雰囲気はこんな感じのところです。


赤根宏幸 の 「No ASTON MARTIN No Life !」


場所はなんとB5フロアの真ん中辺り!


B5フロアは契約車のスペースなので、今まで行った事無かったのですが行ってビックリ!!!


「何でこんなにフェラーリが!」って思うほどフェラーリだらけ。


フェラーリにビックリしたわけではなく「何でここにこんなにあるの?」に驚いたんですよ。



今月から始まったばかりなのに、契約車にも結構気に入ってもらっているんだとか。


興味がある人は直接聞いてみてください。


カーウォッシュカンパニー (ウェスティンホテル内)


03-6847-9238(直通)