今日、お友達とshoppingに行ってきたよキラキラ

買いたいものほとんど買って満足だけど出費が多すぎてお金が(笑)

探してたボタニカルがあって即購入!!
{7D5C55BF-BA49-4281-8C5C-FAD304E9FE7C}

今回は化粧水&乳液を買ったよニヤリ

ボタニカルはいろんな芸能人とかが使ってるみたい!!


プリクラも53枚撮ったんだけどお金の無駄かも(笑)
{FE4526DC-AF58-4A36-B6D0-F285A971ED02}

でも、こーゆー時に女の子でよかった!って思うルンルン

明日は防弾少年団の振替公演に飛行機で行ってきますカラオケ
今度こそ7人全員の元気な姿が見れますようにチュー


また更新しますねラブラブ