with my friend今日、お友達とshoppingに行ってきたよ買いたいものほとんど買って満足だけど出費が多すぎてお金が(笑)探してたボタニカルがあって即購入!!今回は化粧水&乳液を買ったよボタニカルはいろんな芸能人とかが使ってるみたいプリクラも53枚撮ったんだけどお金の無駄かも(笑)でも、こーゆー時に女の子でよかった!って思う明日は防弾少年団の振替公演に飛行機で行ってきます今度こそ7人全員の元気な姿が見れますようにまた更新しますね