もうすぐ aLoOoHa~秋始まったばかりだと思ってたのに、もう来月X'masなんだね昨日東京タワーの横X'masツリーを見て 時間経つのが早すぎて実感ないケドそろそろイルミネーションで街がキラキラ綺麗な季節楽しみだなぁ~ おまけ。。。東京タワーの帰り大スキな夜の海に行ったら月が綺麗でパシャリッボーっとする時間って大切だね Luv IRENE
東京タワー aLoOoHa~今夜は東京タワーに癒されに行ってきたョ 何年ぶりだろ~たぶん4年ぶり位かなぁ レインボーブリッジ 高速道路が東京タワーに見えるのッ 東京タワーからスカイツリー発見ッ ダイヤモンドの東京タワー気がつけば2時間半夜景に見惚れてたョIRENEの心をチャージしに連れて行ってくれてアリガトネッミンナ明日からまた素敵な1週間を過ごそうね XOXO IRENE