ALOHA~

ある
LIVEスピーチを見て久しぶりに
胸にグッと色んな気持ちになったョ
悲しさと温かい気持ちが流れて自分の周りにいる大切な人達には“本気で本音で素直”にぶつかるコトは大切で勇気の一歩ッ

ぶつかった分、深い人の繋がりできるッ


悲しいカラ悲しい顔をするわけでもなく
苦しいカラ苦しい顔するわけでもなく
笑顔でいたり普通の顔して
生活してるケド
ミンナそれぞれ色々抱えて藻掻きながら生きてるッ
Luv IRENE


LIVEスピーチを見て
胸にグッと色んな気持ちになったョ
悲しさと温かい気持ちが流れて


生活してるケド
ミンナそれぞれ色々抱えて藻掻きながら生きてるッ


電話があって
ミンナIRENEをhAppyにさせてくれるカラおかげで寝付き良くグッスリッ
メールが苦手で
電話がスキって知ってるから有り難いッ

メールの時代だから
時代に合わせて苦手でも
メールは大切なコミュニケーションツールって知ってるからメールもちゃんとやってるョ

元気に過ごしてるIRENEッ
blogのコメントにIRENE1人で全部食べたの?ってコメントあったケド
パーティーしたカラ
ミンナで食べたョ
ミンナ素敵な週末を過ごしてネッ
