aLoOoHa~

バタバタしてて
写真整理できてなかったから遅くなったケドX'mas
するネッ
琉球オーガニックハーブレストランの『HALSER TOKYO』でディナー

石垣島ジンジャーエール

ロホとアスル
食前酒(ハーブリキュール)

奥にあるのがアぺロールと手間IRENEがスーズ
前菜


サラダ

副菜

主菜
八重山近海魚の香草焼き

八重山(沖縄そば)

デザート&サングリア

見た目は派手じゃないケドどれも絶品でIRENEは特に麩のチャンプルーがお気に入りだったょ

HALSER (ハルサー)は沖縄の方言で「畑の人」を意味するんだって

八重山の新鮮で安心な琉球オーガニック食材を使用していて長寿日本一だったころ沖縄の人が普通に食べていた琉球伝統のお料理を楽しめるカラとってもオススメ

Luv IRENE


HAPPY HAPPY NEW YEAR
ミンナにとって素敵な2013年になりますようにッ
IRENEにとって昨年は大きな環境の変化をし

心から感謝してます


最後の日はいかがお過ごしッ



トモダチがお弁当作ってきてくれたョ




良いお年を過ごしてね