aLoOoHa~

今日は
朝からビューティーの勉強会へ
久しぶりに心友のゆっきーに会ってhAppyチャージ


『IRENE倒れてしまいそうで心配』ってエナジードリンクを3本差し入れしてくれた心友ッ

どんなに元気に振る舞っても心友には、すぐバレてしまうッ

IRENEのコトをちゃんと見てくれてるコトに感謝ッ

そしてチャオタイでランチ


亀ゼリー(カメの腹甲、ドブクリョウなどの生薬で作る中国・香港の薬膳デザート)のドリンク





IRENEこのあと仕事だったカラあっという間だったケド、アドレナリンってスゴイね
さっきまでフラフラだったのに心友に会って元気になったョ
ミンナ明日カラまた素敵な1週間を過ごそうね
XOXO IRENE


自分で体験したコトだから

お正月にイトコから貰った和楽紅屋のクッキー和楽方寸
左から黒糖きなこクッキー・珠州の塩クッキー・黒五クッキー
和素材にこだわった一口サイズクッキーで


ヘアメンテナンスに行ってきたョ


雪降る可能性があるみたいッ
道が混みそうだからいつもより早起きするとイイかもッ