カンパーニュ ALoOohA~ まな板サイズギリギリのカンパーニュそのまま食べてもチーズとかジャムをつけても美味しいのッパン大スキなIRENEのお気に入りッミンナ今週も素敵な1週間を過ごそうね Luv ya
hAppy hAppy GirL's dAy ALoOohA~今日はひな祭りッミンナちらし寿司食べたぁー実家に住んでる頃、母がちらし寿司作ってくれてたケド途中カラおさしみがスキだからIRENEのリクエストで手巻き寿司になったのッheheh...今日は海鮮丼食べたょ XOXO IRENE