2年 ALOHA~東日本大震災で尊い命を亡くされた方にご冥福をお祈りします。また、大切な人を亡くされたご家族・ご友人の皆様少しでも心の痛みが和らぎますよう心からお祈り申し上げます。ミンナ“今”を今のために未来のために精一杯生きようッ XOXO IRENE
PAOPAO ALOHA~午前中まで暑いくらいお天気ヨカッタのに急に風強くなってるカラ外出する時はミンナ気をつけてね PAOPAOの肉まんも小籠包も大スキッ和豚もち豚と玉ねぎをたっぷり自家製の生地に包まれてて美味しいょボリューム満点でオススメッミンナ素敵な日曜日を過ごしてね XOXO IRENE
Congratulation ALOHA~今日は妹が中学校を卒業ッ大スキな妹の卒業式にIRENEも参加したかったなぁ~離れて暮らしてるカラなかなか会えないケド会うたびに成長してて妹を見ると愛おしく思うョたくさん涙した素敵な卒業式になったみたいで本当にヨカッタぁ今しかできないコトいっぱいあるカラ高校生活全力で楽しんでね Luv IRENE