いわのりのツール使用で効率アップ★アフィリエイト記録帖 -4ページ目

弐核塾の2ヶ月目のカリキュラムを読んでみる

こんばんは、弐核塾3期生いわのりです('◇')ゞ

タイトル通り、
少し先走り気味ですが、2ヶ月目のカリキュラムを今日…
セブンイレブンでプリントアウトしてきました(*ノノ)

印刷きれー紙分厚いー両面印刷ー。

1ヶ月目のカリキュラムも…実はおわってないのですが、
ずーっと例の作業で、心がズタズタなので。

ここは心機一転★次やることを知っておこう!!


うん、大事なことだったみたいです。

3期入塾生さん。
1ヶ月目の作業が大半進んだら、
是非2ヶ月目早めに見た方が良いですよーw

1ヶ月目の作業工程の詳細が
2ヶ月目のマニュアルに載ってるとは思わなかったのでした(´Д⊂


ふはぁぁぁぁ…
そんな訳で今から2ヶ月目作業も織り交ぜた、
1ヶ月目の作業の手直し行ってきます(*´Д`*)ノ

そんな弐核塾日和です。

いやぁぁぁぁ…弐核の内容はこんなんですよ。とか書きたいけど、いわのりにはどこまでが書いて良いことか悪いことか判断付かんですからねぇ。


あ、アクセス解析に1個だけあった
弐核関連ワードについてだけは、書いておくです。


いわのりの弐核塾の1日の必要作業時間は 

・必須部分は大体1時間程度。
・それ以外(1ヵ月でやりきるところ)がイッパイ。


1ヵ月かけてボチボチやるところは、
正直自分のペースでやっても大丈夫だと思うのですよ。
日中働いてる方でも充分30日で網羅できます。

まぁ…1ヶ月目は。ですが。

2ヶ月目は、そのボチボチを3倍やらねばなので、如何に1ヶ月目でボチボチ部分の作業配分に慣れるか。
くふぅ。ここからが勝負ですな★


そんな訳で弐核塾の詳細は
以前の記事を見て下さいね♪ → こっち