はぃどーもー左右


こちら現場の無職ですオランウータンハィハィハィハィ


本日は前からずっと行きたかった


ラグーナ蒲郡へ行って来たのぜーayaゥキャー


何でかって?


聞きたかろう・・・聞きたかろうっaya


(・∀・)キキタイッテ ユエー!!



最期までSTAY GREEN

はぃきた どーんハート3


今ね「ONE PIECEメモリアルログ


っつぅイベントが絶賛開催中なのであるぅルフィヤッタネ!!


ぃゃー思いのほか空いてたもんだから


ハシャいでんのがちょっと恥ずかしかったゎenaァィャー


しかし暑くてね


私ってほら暑いのダメじゃん?



・・・あぁ・・ダメなんですよ・・えぇ・・。


結構バテたんだけどもさ焦る...ァァァァァ


なっかなか楽しかったですゎayaキャハハー


女帝ハンコック様がいらっしゃったのでkonatuパチリコ



最期までSTAY GREEN

・・・何色・・?(*´д`*)ハァハァ



捕まるわっ少年Aコラーケイサツコラー




最期までSTAY GREEN-未設定

どーんpnish


兄弟舟さながら さながら兄弟舟でございますエース


↑こちらのコーナーは


なかなか盛り上がりましたようさぎキャハハハー


あとはー


最期までSTAY GREEN-未設定

どーんごは~ん♪


海賊旗カレーカレーワーィ


米の量 ハンパなくて 途中リタイアですガクリムネン・・・


まーそんなとこですねsao☆ゥシシ


デジカメと写メを駆使するという


慣れない作業をしたばっかりにayaコチコチ


前回の記事を破棄してしまうというenaエ?


珍事件が勃発し、逝きそうですayaサヨナラ


しかし めげません。


なぜなら なぜならぁぁぁぁぁびっくり


職が決まったのぜぇぃオランウータンマンセー


次は工場です。そして派遣です。


パートタイマーの方に嫌われながら


肩身を狭くして生き抜こうと思いますゲァヒョ


がんばれ わしわし←ワシトワタシ


でゎまたsei


ピース

はぃどーもーピーマンさんピーマンマン


無職5日目・・・ノンキに爆走中おまるダッシュオラオラ


前の職場で知り合った あーこ先輩と


遊び歩いているわけですがおっかけっこヒャホーィ


昨日はこんなことしてました♥akn♥



どーんハート3


無職と言えば モーニング太陽ハレルヤ


大好きなフレンチトーストを


先輩に紹介しますたsao☆ニコニコ


お気に召したようでよかったですnanウヒャヒャ


お昼からは車いじりドライぶーブーンブヒブヒーブヒー


実は私の前の職場ってのは


イエロ●ハットでございましてイエローハット


一緒に辞めたピットの先輩に


オランウータン「ホーン付けてください」


ってお願いしたら


快くOK頂きましてsao☆ィーョー


どーんaya


やってもらっちゃいますたオランウータンィョッシャー!!


ご覧の通りバンパー外してますさかなくんギョギョギョー


お店でやったら工賃8400円enaハ?ダシ


ホーンが5000円で配線が3000円enaァィャー


たまりませんゎayaヒヤヒヤ


そもそもね


そもそも 無職がホーン変えてんじゃねぇキティーちゃん☆ゴルァアホチャウカ


って事でしょ?


皆さんがツッコミたいとこそこでしょ?


クラクションなんて年間通して何回使うんだ? と


えぇ えぇ


年に5回も鳴らせばいいほうですゎnatyuシー・・・ン


でもね


でも これだけ言わせてオランウータンキイテキイテ



私の車にフン付けやがった鳥・・・


出て来いやっっ!!


聞いてくださいよー スタンドで5万も払って


ダイアモンドキーパーっつぅ洗車したのねcar*キラキラキラーン


その2日後ね


つまり昨日ね


気付いたらウ●コ付いてたぁぁぁぁぁぁキティキャァァァ


ボッケェェェェ!!!!


ブァッッカヤロォォォォゥ!!!


末代まで呪ってやる 鳥めっseiムキィィィ!!



で、結局何が言いたいかっつーとさ


自分で車いじれると楽だよねってコトseiマジダシ


見てたけどさっぱりわかんなくて


ほんと ちんぷんかんぷん(Θ_Θ)ン?


あーこ先輩風に言うと


「ちんかんぱんくん」ですけどね(Θ_Θ)ン?


まーそんなカンジでありんすうさぎニコニコ


いいカンジに仕上がっているマイカーにご満悦うさぎ☆キャッ♪ニコニコ


な、未婚で無職で自称CA 王子を待って25年オランウータン・・・。


(・∀・)CAト オヨビ!!


そろそろ誰か救ってくださいごめんよーセツジツ


では本日も張り切って生きましょう♥akn♥ヤホーィ


ではまたena


ピース

はぃどーもーとらモンモン


ぃゃー6月ですね・・・


梅雨ですね・・・


そんな私は昨日、仕事納めでした。


こないだ仕事始めだったのにね


一体どーゆー事なんだぃ?seiハテ?


ってかこのセリフ今年のアタマにも言ってなかった?


ん?デジャヴ?デジャヴなのこれ?


ヌーン('◉◞⊖◟◉` )・・・。


ぃゃさー・・辞めたよねー・・仕事・・・。


( ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八 ノ \ / \


違うの、聞いておくんなましよ 奥さんオランウータンキイテヨー


今回は全然不可抗力 マジで マジでオランウータンマジマジマジマジ


なんかな 急に会社が買収されよってなやっべサー


まー言うても大元が変わるだけやからenaフムフム


仕事内容は変わらへんねんけどなenaホゥホゥ


仕組みが変わりよるねんてayaヘー


わしが急に関西弁話し出したんも


そのせいやと思てくれて ええでうさぎドナイー


で、新しい会社は身嗜みに


めっちゃ厳しいトコやねんてあんぱんまん死アキマセン


頭髪はもちろん靴も黒ないとアカーン言うてなnatyuハ?


ずぼんも遊びがないピチッとしたやつで


腰履きなんて論外やキティカポーン


仕舞いにゃ 靴下まで地味なん履かなアカンで


とか言う始末やねんaya


歩き方の指導までされるらしくてな


あほちゃうかーuシー・・・ン


思てん


時給850円のバイトがやる事とちゃうやろにゃんチッ


そこまでやって どんだけ客数伸びんねん


ごっつ聞きたいわキティーちゃん☆ゴルァァァン??


まーもー聞かれへんけどな・・・kepiテヘッ


で、4人いたレジ娘たちのうち女子トイレ×4


3人が辞めてしもーたわ女子トイレ×3


これが事の顛末やオランウータンドヤ


な?不可抗力やろ?


('◉◞⊖◟◉` )・・・。


・・・なんやのせっちゃん・・


おばさんが悪い言うてんの?


(・∀・)セータサーン!!


家におるもんは昼もおかゆどすっ!!


(・∀・)ドス?


っつーわけで昨晩は先輩と


退職祝いに飲み行ってビールオツカレー!!


朝まで逝ってますたayaサヨナラー!!


先輩の踵が破壊し足の裏ドカーン


私のおしりの●が破壊する始末猫のおしりプリケツ



仕事自体は嫌いじゃなかったから


こんな事がなかったら続けてたのになーパンダ・ぷブゥブゥ


('◉◞⊖◟◉` )・・・。


なんやのせっちゃん・・・。


おそーめんは冷えてへんで


(・∀・)カルピスワ?


まーそんなこんなでまた無職です。


車のローン抱えてるんでayaアワアワ


今回はサクサク職探ししますオランウータンウオー


頑張ろう わし!!


ではまたena


ピース

はぃどーもーkゥパッ


昨日は休みでsao☆ィェィィェィィェィィェィ


お父と車を買いに行きましたドライぶーブーンブヒブヒーブヒー


先週ママと車屋さんを巡って


だーいぶ悩んだ結果sao☆ゥーン・・・コッ!!


日産のキューブにしますたオランウータンワーィ


ノーマークだったんですがオランウータンヘヘ


内装がチョー可愛くて一目惚れuズキューン


日産にはお父の古くからの友人がいるので

 

新古車を探してもらったら


展示車でもなく試乗車でもないがenaフムフム


今年の年式で車検も通っててenaホウホウ


走行距離9㌔で 色も欲しかったヤツという


私の為に生まれてきたんじゃね?


的なのがあるという事でkanoワンダホー


見に行ってきたわけですseiブラボー


即決してやりましたわaknニヤリ


マイケルレベルの「ディス ワン。」でしたわMJ1フォーッッ


車体価格142万円で総額163万円aya・・・。


泣き落としタイムに突入です。


ena「わたしぃ70円しか持ってなくてぇ」フェーンフェーン


ごめんよー「150になりませんかねぇ」フェーンフェーン


(・∀・)カエレ


私の車の下取りをマ●ダで査定してもらったらマツダ


なんと 7000円 という


破格の値段を付けられたんですがオランウータンン?


(・∀・)ゴミ デス


その愛すべきマイカーを


オークションに出して13万で売るという


破天荒な裏技を炸裂させマリオウリャー


なんと150万円で購入することが出来ました♥akn♥ヒャホーィ


やはり持つべきものは


車屋と葬儀屋と医者ですね♥akn♥マチガイナイ


しかも24日契約の27日納車うさぎパネー


ナンバーはもちろん 178 ですsao☆ニコニコ


楽しみすぐるうさぎ☆キャッ♪キャハハハハ


そんなこんなでランチはお父が


「食べたい」と譲らなかったハンバーグmf*



どーんハート3


ぅまーヽ(゚◇゚ )ノ ぅまーヽ(゚◇゚ )ノ 駈歩



午後からはお馴染みの幼馴染イニシャルAと


お買い物行って


ドンキのガチャガチャやってガチャガチャ



どーんpnish


これは「生きる」シリーズ第一弾うししケタケタケタケタ


手前の人はシークレットの 超土下座キラキラ


Aが一発で当てましたu


第二弾はOLらしいですkepiテヘ


それは切なくて見てられない気がしますseiガンバレ


本日も休みで


お友達の出産祝いに行ってきますにゃんオメー


でゎまたena

ピース

はぃどーもークマタンサランヘヨー


どーもどーもバンザイ右手パァ


今日は休みでenaィェィィェィィェィィェィ!!


ひっさびさにぽんと会いました♥akn♥ヒャホーィ


来月に2人目を出産するという事でayaオギャース


すっかり ぽんのぽんぽん ぽんぽん でしたママ

※ぽんのお腹が膨らんでいる状態


そんなわけで


チーズナンでお馴染みの王様ムフフ


スバカマナへ行きますたおっかけっこゥヒャー



どーんaya


すっごく食べたくて 最近は仕事中もsao☆ウェッヘッヘ


チーズナンの事しか考えてなかったんですが♥akn♥モンモーン


多少怒られても気にならないぐらい9もうだめアヒョー


チーズナンの事ばかりを考えてたんですがsao☆グウェッヘッヘ


(・∀・)キニシテ!!


やっと食べれましたキティちゃーん


まーもー裏切らんねうさぎタハー


チーズナンは裏切る事を知りませんわayaムフー


ぅまーヽ(゚◇゚ )ノ ぅぅぅ ぅまーヽ(゚◇゚ )ノ 駈歩ダッシュ


こんなにウマいのに3切れが限界駈歩×3


ボリュームパナイかんねshoko


小さめのチワワだったら潰されっかんねパンダ丸チーン


胃袋を破壊させながらsao☆ドカーン


ショップを歩き回りルンルン♪フンフーン


よきところでスタバをしばきバニラクリームフラペチーノ


ママの職場行って


ぽんのぽんぽん ぽんぽんを披露しママワァー


コンビニでジャンプ立ち読んでたらWJ


横で週刊誌のビッグダディネタに


えらい食いついたぽんをチラ見しオランウータンサイコン?


勢いで買った新商品の野菜ジュースが


まずすぎて吹いたりしながらあんぱんまん死マズー


終焉を迎えましたうさぎ☆キャッ♪ゥキャキャキャー


いやーすごい久々に会ったけど


久々感ZEROなのはなぜでしょうねーオランウータンハテ?


あー楽しかったオランウータンバンザーイ!!


明日も用事があるのでこの辺でenaバーイチャ


ピース