もう!!すぐ給料日ー!!
ちゃんと使い切らずに貯められた~



美容院行くしネイルも行くし金曜日学校ないし、今週最高♡
1週間まじがんばろ!
てか昨日、初めて妹とプリクラ撮った(笑)
なんかうけるわ
中2と大2
もっと大人になったら少しは仲良くなんのかなw
今仲悪いわけじゃないけどw
いつもあんま相手してあげてないからたまにはってことで映画付き合ってあげた
ママも一緒に!
見たい映画いっぱいあるな

今度一人映画しにいこ(笑)
あー
聞けばいいのに聞けません!
にらめっこだね
おやすみなさい

SHIORI.D


