ALOHA🌈


6/14は希望いっぱいコンサート🫶


今年も参加させていただきました😊


今年は4曲も踊らせていただきました💕


しかし、、、、


まさかの、、、


衣装間に合わず🥶🥶🥶🥶🥶


結局バラバラの衣装で参加😭


その写真は一枚目👀


白はこの日着る予定ではなかった衣装💦


みんなで水色の衣装の予定でした


遅延の理由は、、、


佐川急便のライセンス切れ😤


そんなことある????


なんかネットで調べると初めてじゃない感じ


まさかそんないい加減な会社だったとは


ショックですが、それより


生徒さんに申し訳なくて😱


楽しみにしてくれていた衣装


私達のをお貸ししましたが、


みんな自分の着たかったはず🙏


本当に申し訳ない😱


それでも文句も言わず、一緒踊ってくれました🫶



ステージデビューのメンバーもいて❤️



新しい手作り衣装も披露✨


つけ毛でテンション爆上がりで


やばっ、やばっ‼️


しか言わなくなったり🤣


みんなが楽しく踊れていたら


それで充分👌


間違えたとこは次回間違えないように


していければオッケー👍


さあ私たちの夏が始まりました🌈


希望いっぱいコンサート