ALOHA🌈
6/14は希望いっぱいコンサート🫶
今年も参加させていただきました😊
今年は4曲も踊らせていただきました💕
しかし、、、、
まさかの、、、
衣装間に合わず🥶🥶🥶🥶🥶
結局バラバラの衣装で参加😭
その写真は一枚目👀
白はこの日着る予定ではなかった衣装💦
みんなで水色の衣装の予定でした
遅延の理由は、、、
佐川急便のライセンス切れ😤
そんなことある????
なんかネットで調べると初めてじゃない感じ
まさかそんないい加減な会社だったとは
ショックですが、それより
生徒さんに申し訳なくて😱
楽しみにしてくれていた衣装
私達のをお貸ししましたが、
みんな自分の着たかったはず🙏
本当に申し訳ない😱
それでも文句も言わず、一緒踊ってくれました🫶
ステージデビューのメンバーもいて❤️
新しい手作り衣装も披露✨
つけ毛でテンション爆上がりで
やばっ、やばっ‼️
しか言わなくなったり🤣
みんなが楽しく踊れていたら
それで充分👌
間違えたとこは次回間違えないように
していければオッケー👍
さあ私たちの夏が始まりました🌈






