暑いですね~
暑い、暑い💦💦💦
何度言っても変わらず![]()
夏生まれ、夏大好き
今まで夏バテ知らずで
食欲もモリモリ![]()
だったのに…
先月末で仕事を退社し
1週間はゆっくり、リラックスして
有意義に過ごす![]()
…と決めていたのに…
2日目の夜から体調が崩れ…
暑い
頭痛
眠気… とにかく眠い…
たまに寒気
(こんなに暑いのに)
そこに吐き気が伴ったり…
疑うはコロナか…![]()
でも、熱は平常
何度も測っても36℃💦💦
これは熱中症か
夏バテか…
検索してみたら、症状が似ている
夜中に吐き気がして
眠れない
前職は飲食だったからか
何故か…
•キャベツの千切り
•ご飯の冷凍パック
•コーヒーの挽いた粉
などに うなされる
(笑)
更に吐き気とダルさ![]()
![]()
![]()
今日も午前中からダラダラ
浅い眠りの繰り返し…
でも常に眠気…
起きられない
なにか食べて頭痛薬を飲みたい…
でも食べたくない![]()
![]()
![]()
でも…
体が冷えそうな冷たい素麺や
ざる蕎麦なんかは
もっと食べたくない![]()
怠すぎて作れない![]()
![]()
売ってるお惣菜も食べたくない
食べるとしたら
火の通った暖かい優しい何かが食べたい
(※面倒くさいね、私
)
でも基本食べられない
食べたくない
この矛盾との戦いと葛藤(泣)
本当なら、
存分にカフェで読書を満喫のはずが…
明日こそは…回復しますように
強く願う…
今はそれだけです
やっぱり健康が1番
健康でいることが贅沢で幸せ
強く強く強く 実感です
皆様も、体調を崩されないよう
ご自愛くださいね
居心地がとても良く、ゆっくりとした時間が
流れていました♥

