
今日はもう29日
2023年もあと2日…
1日が あっという間に
過ぎるので1年も
あっという間ですね💦
冬は雪道なので
🚙の運転はしません。
なので、バスかJRか徒歩です
午前中はゆっくりと
読書をしにスタバヘ!!📚☕
勿論バスで🚍
はい!スタバヘ着きました。
…あら…あらら💦💦💦
お財布を忘れてきた![]()
え〜💦お金無いからまたバスで
トンボ帰り〜?![]()
![]()
※バスはお財布携帯のスイカなので
スタバには着く迄、お財布忘れに気付かず…
😭😭😭と思ったが…
スマホにスタバのアプリがあり
チャージもされているので
☕を頼める〜👌😅
フぅ〜…良かった〜![]()
auペイとIDにも残金が
あったなぁ〜と思うと
少し安心しました。
普段、使って無いから
残金もあるのも忘れてる〜
スマホで完結してしまうご時世🌏
今の時代についていけて無い💦
スマホ使いこなせて無い💦
WAONもカードにチャージ
ナナコもカードにチャージ
カードをお財布に入れて
持ち歩く私…
スターバックスカードを
アプリに登録してるのに
わざわざ、お財布から
スターバックスカードを出して
支払いをする私…
なかなか
今に着いていけてない私も
ちょっとだけ
世間を知り、成長した気持ちに
なった出来事でした
💦
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました![]()
皆様、良いお年を…![]()
![]()
![]()
素敵なエネルギーを
受け取れますように![]()
![]()



