


1月も過ぎようとしています
今年は元旦から雪が少なく
楽に過ごしてきましたが…
2月の札幌雪祭りの時期には
毎年お約束のように
雪が降ります![]()
やはり今年も…
大雪ではありませんが…
とうとう沈黙を破ったように
降ってきましたよ〜![]()
![]()
![]()
![]()
でも暖冬で、水分多めで重たい雪🥶
北海道の冬は
まだまだ気を抜けません![]()
昨日、久し振りに
友達とランチへ行ってきました‼️
そして久々の 大戸屋へ
体に優しい定食の気分でした![]()

もろみ漬け(かな?)の鶏肉と
焼き魚のホッケ
今、高騰中のキャベツ
五穀米にお味噌汁
友達も同じ定食を👍
なんだか、ホッとしますね〜
このメニュー😍
それも、お肉とお魚を
どちらも頂けて嬉しい〜![]()
写真は撮ってませんが…
その後、場所を変えて
美味しいコーヒーを
ゆっくり飲みながら
そしてゆっくりと話も出来て…
そして、次は塩ソフトクリーム🍦
を食べに行きました![]()
塩味とミルクの融合😆
美味しぃーーぃ💗👍👍👍
(これも写真撮ってないし💦💦)
2月4日から始まる
雪祭り会場近くのSHOPで🍦
もう既に国内外からの観光客の
方々がいらっしゃいましたよ🌏️
友達からの頂き物の写真です
![]()
![]()
![]()

鳩サブレー😍大好き‼️
そしてこの柿の種チョコ味
美味いー
何故か写り込んできた😸
久し振りの充実した時間を
過ごせました✨
今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました
ステキなエネルギーを
受け取れますように

