皆さんこんにちは

御覧いただき

ありがとうございます!

🏝️アロハデイサービスHauoli🏝️

🧸 ビラです🧸
 

☀️6月🐌に入り
🍃奈良⛩️では

☁️梅雨入り☁️

したにもかかわらず

☀️晴れ🌤️た日が多く

梅雨はどこに行ったの?

という感じです😊

ですが、

そこはあくまでも梅雨なので、

突然の豪雨などには

お気を付け下さいウインク

 

さて

 

🍀今回🍀は、

✨梅雨の晴れ間✨

☕️

☕️

💕様子🌷をご紹介します ✨

🍀今回🍀皆様一緒

🚐近く

🍝スパゲティ🍝

レストラン🍝

かけしました

到着後は、

それぞれに座り、

ゆったりとした時間

過ごしていただきました 🌿


そして、お待ちかねの

🍝スパゲティ🍝
🤤運ばれて🤤きました ✨


湯気立つ

🍝スパゲティ🍝

とても美味しそうで、

食欲そそって

いました~🌟😋
🍝MENU 27🍝


🍝MENU 20🍝

 

ーラ




🍝
MENU 52🍝

 


皆様

美味しいですね😋

「また来たいですね🤩✨
多いですね 

( º﹃º` )

笑顔召し上がっておられましたパスタ

 

さらに、

🥤冷たいお飲み物🥤一緒楽しみながら、

会話にも🌸🌷
咲きました 🌟
 

美味しいお食事と、

👭🏻楽しいひと👭🏻ときを過ごすことが

でき、素敵

🍴🍝☕️となりました ✨

これからも🧓🏻利用者様👵🏻

😄笑顔😄をお届けできるよう、

👯スタッフ👯‍♀️一同さまざまな

🎟️企画🎟️を考えてまいります

次回もぜひ

お楽しみに
Sampai jumpa di kegiatan berikutnya! ✨