ゴスペルフラを踊ろう♪

ゴスペルフラを踊ろう♪

ゴスペルフラALOHA ANGEL*主宰フラちゃん牧師のブログです

順調に行っていたかと思うと透析の脱血が悪いと言うことでまたもやPTAをすることにえーん

しかもクリニックに一泊入院でえーんえーん

私は既に左手は36年前に潰れてしまっているので右手しかありませんえーんえーんえーん

もともと血管が細いのですが加齢に伴い動脈硬化を起こしているようでえーんえーんえーんえーん

気持ち入れ替えてクリニックで一泊飲んで食って楽しむぞ〜で頑張ります!

My roomにはモスンテラがやって来ました🌿


グリーンが綺麗でとても素敵な鉢ですやしの木

GREEN PLACEのいわやんが育ててくれました花束


いわやん、会ってみたい大切に育てます🌿