またもや 入院!?順調に行っていたかと思うと透析の脱血が悪いと言うことでまたもやPTAをすることにしかもクリニックに一泊入院で私は既に左手は36年前に潰れてしまっているので右手しかありませんもともと血管が細いのですが加齢に伴い動脈硬化を起こしているようで気持ち入れ替えてクリニックで一泊飲んで食って楽しむぞ〜で頑張ります!My roomにはモスンテラがやって来ました🌿グリーンが綺麗でとても素敵な鉢ですGREEN PLACEのいわやんが育ててくれましたいわやん、会ってみたい大切に育てます🌿