alohaaloha05のブログ -2ページ目

alohaaloha05のブログ

ブログの説明を入力します。

夕べ下館での講習会を終え、PM9時頃会場を出るともの凄い濃霧でした、

帰りの道中は視界が3~4mしかなく、同乗者4人で「こりゃハンパないね~‼︎ ヤバいよね~‼︎」
と、はしゃぎながら楽しくいたのですが、
最後に一人で運転になってからは、わたしの悪い妄想癖が働き出し

「バックミラーを見るとそこには…」

「このカーブを曲がるとそこには…」

などホラー映画的な事を想像し、
「あ~怖っ! あ~怖っ!」
とブツブツ言いながら無事に帰宅♪

幻想的でありながら、どことなく恐怖感のあるドライブでした (^^;;

{A33C6801-3F28-42EF-962F-FA6930997E6F:01}