濃霧のドライブ夕べ下館での講習会を終え、PM9時頃会場を出るともの凄い濃霧でした、 帰りの道中は視界が3~4mしかなく、同乗者4人で「こりゃハンパないね~‼︎ ヤバいよね~‼︎」 と、はしゃぎながら楽しくいたのですが、 最後に一人で運転になってからは、わたしの悪い妄想癖が働き出し 「バックミラーを見るとそこには…」 「このカーブを曲がるとそこには…」 などホラー映画的な事を想像し、 「あ~怖っ! あ~怖っ!」 とブツブツ言いながら無事に帰宅♪ 幻想的でありながら、どことなく恐怖感のあるドライブでした (^^;;